Subscribe to my RSS feed

秋葉原デリヘル情報あきばちっく


秋葉原は、電気と萌えと風俗の街。
電気街があり、萌え街があり、風俗街がある。
電気も萌えも風俗も男の欲求。
つまり秋葉原っていうのは男のための街なのだ。
と、私は断定します。
秋葉原は男性の街なのだ~!ひゅーひゅー。
たとえばガンダムカフェなんかも男のためのものだし。
可愛いメイドさんだって、もちろんメイド服を期待願望のある女の子は少しいるかもしれないけど、元々は男の願望。
電気だって男の専門分野。
風俗も勿論そうだし、万世のお肉だって男の食べ物(これはちょっと違うかな)。
そしてエロゲだって男のためのものじゃないですか。昔ほどエロゲの看板とかなくなったけどね。
しかし、あの麗しの秋葉原も東京再開発によって、どんどん様変わりして、リア充ぽい人間もうろうろしているし。
ふつうのビジネスマンぽい人もウロウロしているし・・・。
なんだか、こざっぱりした街になってしまいましたよね。
あの頃のディープな雰囲気は帰ってこないんだろうなあ。
それよりももっともっと新しくて楽しいことをしたいよねぇ。
どこかに秋葉原より面白い街ができないかな。
今はインターネットそのものが一番楽しい処になってるけどね。

風俗店の新着情報

もう皆様ご存じのとおり他店には真似の出来ない驚愕の激安価格!!

お部屋に到着した途端に超淫乱奥様に豹変!!

超ドМ奥様が!!期待の新人奥様が!!あんな事やこんな事♪

さらにさらに!!!

お好み奥様の無制限ご奉仕!!汁まみれプラン!!


60分=== 8,000!!

80分===10,000!!

100分===12,000!!

120分===14,000!!


まずは御電話してみてください!!

あんな事やこんな事…夢を叶える越後屋はこちら!!


悩む必要は要りません!!!


本日も超濃厚☆即プレイ専門店☆越後屋☆ミナサマのご利用お待ちしております!